« そして突然?ブログは閉鎖される。。。 | メイン | ひ、ひどい!eoblogの嘘つき~ »

2016年11月 5日 (土)

eoblog閉鎖決定に伴い、ブログお引越しのお知らせ

関西どっとコム時代からかれこれ10年ちょっとお世話になったeoblog。
今月1日に来年3月末でサービス終了のお知らせがあり、ならば早めにお引越しをしちゃおうということで、いろいろ検討の結果・・・・・・

ココログ過去記事(コメント含む)と共にお引越しすることにしました!
ブログ名も@wadachiのままでのお引越し~dash
ブログのURLはこんなふうになりましたdown

http://miya-wadachi.cocolog-nifty.com/

eoblogについては終了まで、これまで受け取ったコメントを残したまま、これ以上コメントを受け付けない設定(閲覧のみ)に変更。
引越先のココログで、従来通り、過去記事へのコメントも受け付けていますので、引き続きよろしくお願いしますhappy01

しかし、引越って本当に面倒sweat01

ブログモニターとしてブログを登録しているところにも連絡しないといけないしなあ。

まだブログデザインなど大まかなことしかできていません。
ブログを更新しながら、ぼちぼち修正していくつもり。
仕事もあるし、なかなか思うように進まないかもしれないけれど、まあ、何とかなるでしょうscissors

Hp_2

ところで、eoではこんな感じでHPも作成していますが、コチラは従来通り継続して使用できると確認がとれましたheart

HPからブログへのリンクもあるので、そちらもボチボチながら新しいブログに変更していかないとね。

それにしてもブログのお引越し・・・・・やってみないとわからないこと、やってみて初めて、ああ、そうだったんだ!とわかったこともいっぱい。

新しいブログではそんなことも書いていく予定。
お引越しの参考になれば嬉しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346935/33998273

eoblog閉鎖決定に伴い、ブログお引越しのお知らせを参照しているブログ: